

近況(11月)とここ一年のこと

せっかく再開したしいっぱい書くぞー!
ってな感じで記事作成画面を開いたところ、、、

頭真っ白。

あんれー近況って何書くんだっけー?

ということで、
困ったときは野菜から。




【野菜】

やはり年齢による衰えなのか最近はとんと食欲がない。
炭水化物を取らなくなる中、野菜の摂取量は増えている。

中でも注目はピーマンである。

ピーマンといえば苦味のある独特の風味から
「ぼくピーマンきらいだよお母さん!」

でおなじみの代表的な悪役野菜だが、
実は豊富なビタミンCを備えた「根はいいヤツ」野菜なのである。

おすすめは生で茹でてかつおぶしと和え、
醤油でいただくシンプルスタイル。

うーん!うまいねこりゃ!


【仕事】

詳細は後述するが、以前勤めていた会社をやめることになったので
現在は通信関係の会社に勤めている。

自分の目標からは少し離れてしまったが、
ここでなにかプラスになるものを見つけてから

やりたいことができる職場をゆっくり探そうかなぁという感じか。

やさしい人が多くていい職場なんですけどね。
不満があるとすれば女性が多めの部署なので雑談にやや気を使うところ。

太る、老ける、結婚、遅れる、残る、などなど
女性相手の会話にはタブーがいーっぱいあるのだ。


【恋愛】

恋愛らしい恋愛は春頃からとんとしていなかったものの
最近職場の人と付き合いはじめた。

見た目どストライク(関根麻里似)からのスタートだったが
意外と趣味が男っぽくて楽しい時間を過ごせている。

今度こそ大人の恋愛がしてぇなぁー!


【ゲーム】

半年以上もゲームをやっていなかったので
またはじめてももう熱中できないだろうなぁと思っていたが、

やはり長年にわたり染み付いたネットゲーム癖みたいなものが
ふつふつ・・・ふつふつと・・・

あれ?あんまり湧き上がってこねぇぞ!?

いちおう1ヶ月くらい前から

ダウンロード

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


をやってます。
もうすぐカンストですが今のところ、

おもしろい・・・よなー? 

という感じ。
しばらくは空いた時間にのんびりダラダラやるんじゃないかなー。



近況はこのへんでおわり!
追記ではここ半年とちょっとの話を簡単にまとめます。

続きを読む

ブログ再開!


ここ一年ほどブログを休止していましたが、
このたび再開しました!

どんなことを書くかはまだ整理していませんが、

付き合いのある方や何かの拍子にこのブログへ流れ着いてしまった方向けに
僕なりのブログをまたやっていこうと思っています。

とにかくネット自体からかなーり離れていたので
書く事はいーーーっぱいある!


ということで
とりあえず次回はここ一年くらいやっていたことと近況のお話です。

興味があってもなくても明日また見てネ。


ペサデロをあそびつくす

この記事はブロとものみ閲覧できます

ドラゴンネストキャラ紹介ページ

この記事はブロとものみ閲覧できます

近況報告 8月

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

木戸

Author:木戸
スカイプID : kid111s
twitterID:kid111s

30までつづけるぞー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
アクセスカウント
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
