

ついに!


ワンタイムパスワード設定が解除されたよ!!

FF14できるーーー!

FF14やりたい人はぜひ一緒にやりましょう。
詳しくは後日のブログで!

まれによくある悲劇


やってしまった。

iPhoneにスクエニのセキュリティトークンが入っていたにも関わらず、

OSバージョンアップをしてしまったのだ!

「FF14やろー!」と思ってログインしようとしたら
セキュリティトークンがないぞ!?・・・ハッ!!

すでにアプリケーションは自動削除されており、
強制解除パスワードなんぞはもちろんメモしておらず。。。

現在サポートセンターのワンタイム設定解除待ち。。。

つまりFF14にインもできねー状態!


スクエニのサポートセンターは忙しいらしく
かれこれ一週間近くパス解除待ちという状態で、

昔の俺なら発狂してんぞ!
と言ってやりたいくらい待たされております。

でもFFをワンタイムなしでやるのもなぁ~

ということでもし!

ワンタイム導入済みで強制解除パスを手元に控えていない方!
強制解除パスがあれば万が一僕のような状態になってもすぐ解除できるので

スクウェアエニックスアカウント管理システムから
強制解除パスを確認してメモしておくことをおすすめします。


あーメモっとけばよかった!


プロフィール

木戸

Author:木戸
スカイプID : kid111s
twitterID:kid111s

30までつづけるぞー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アクセスカウント
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
